プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでiPhone購入しようと考えてるんですが個人でバッテリー交換した機種は買わないほうがいいですか?アップルの工場ではなく街中の修理屋さんでバッテリー交換したと出品者は言っています

A 回答 (2件)

Appleじゃない場所でiPhone分解されてしまうともう公式で修理してもらえなかったと思います〜!


公式を利用せずそこら辺の修理屋さんに頼り続けるならいいのでは...?
ただ私は画面が割れた時そこら辺の修理屋さんに直してもらってゴーストタップが酷くて使い物にならなくなりました(・_・;
    • good
    • 0

メルカリではやめたほうがいいね。


なんの保障もなければ、安物買いの銭失いになるだけ
ちゃんとしたショップで保証があるほうが絶対に安心。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!