プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneって、特に大きな故障とか損傷とかしてないのに12900円で交換修理 ってしてもらえるのですか?
。ちなみにiPhone 12 proで紛失なんたらApplecareserviceのに入っています

ちなみに、画面に細かい線状のキズ や 端末をこれまでに過度に刺激与えたり(強く置いたり投げたり) しているが問題なく使えてる場合は修理交換は金払えばやってくれるのでしょうか?(それとも、金払えば出来るというものではなく、修理交換に値するかしないかで出来るか決まるとかですか?)

A 回答 (4件)

はい、Careに入っているなら既に2万4800円支払っているので、追加で1万2980円支払うことで交換可能です。



ただ、念のため調べましたが公式サイトではバッテリー不足では交換対象にありませんが、
実際にはバッテリー不足でもエクスプレス交換ができるようなので、
故障がないならバッテリー不足で依頼してみてはどうでしょうか。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/110210 …

この場合はCareの2万4800円のみで、追加料金なしで交換可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今バッテリーの最大容量は83%です。確か無償交換って80いかですよ)?

バッテリーの交換でもエクスプレス交換サービス料金出来る ケースもある ですか?(これとも、高い確率で利用出来る??)。

後、金さえ支払えば特に故障とか損傷とかしていなくても12900円で修理交換してくれるわけではない(修理交換に値する場合のみ受け付けられる)であっていますか?

お礼日時:2022/09/04 14:50

機械的損傷、物理的損傷で使用に支障をきたす場合は修理対象であり、電池の消耗は無償電池交換のみです。

それぞれ修理価格で修理可能です。背面や液晶の割れであっても、エクスプレス交換を希望する場合は12900円で可能。この意味を理解すれば交換可能。何度も同じ質問を、繰り返すよりも然るべき所へ問い合わせる方が確実な回答を得られる。
問合せは慎重にしないと、虚偽の申告になりますから、電池はダメ 他の損傷なら良い この事が理解出来れば何が得策か解ると思おますが。
    • good
    • 0

AppleCare+ for iPhoneに加入しており、エクスプレス交換サービスを用いれば、交換修理対応となります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に故障損傷していなくてもですか?

お礼日時:2022/09/04 19:23

そこのサポートURLに、書いてある通り80%以上ですが交換できる、80%はあくまで目安というサポートの回答があり、実際に80%以上の残っていても追加料金なしで交換されています。



この部分ですね。
「バッテリーが80%までいかなくてもユーザーの申告があれば可能になるんですよー」

なので、当時と変わっていなければ交換出来るのかなと思います。

エクスプレス申し込み時にバッテリーではなく、故障ありで送れば12,900円で中古のリファビッシュ品と交換されますよ。
この場合は12,900円確定になります。

なのでバッテリー交換で申し込み→
バッテリー以外に故障なければ追加料金なし
故障あるか、もうバッテリー交換は受け付けていないなら12,900円の請求。

故障で申し込み→
故障していなくても12,900円の請求。

になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの道サポートに連絡しないとできないので、連絡した際にバッテリー交換料金かかるかかからないか聞けばいいですかね?

故障損傷していなくても12900円払うなら壊れていなかろうが損傷無かろうがやって貰えるというのとであってますか

お礼日時:2022/09/04 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!