アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AppleCare+ 盗難・紛失プラン for iPhone 14 Pro



12 か月ごとに、過失や事故による損傷に対する保証を回数無制限で、盗難や紛失に対する保証を最大 2 回まで


とはどういうことですか? 修理交換は2年間の保証期間は回数制限なしで何回でも受けれるということですか?(画面損傷は3700円、修理交換のは12900円 ←金はかかるが2年間の保証期間内ならこれを何回でも受けれるということ であっていますか? 修理交換を12900円で2年間何回でも出来る??。ただし、紛失わ盗難の方の場合は年に2回まで=2年間に4回まで であっていますか)

ちなみに、この新iPhone 14 Proの保証期間は2年間だけですか? 2年以降は約2年後機種変しなくそのままiPhone 14 Pro使い続ける場合は保証の方はどうなるのでしょうか??

A 回答 (3件)

>修理交換は2年間の保証期間は回数制限なしで何回でも受けれるということですか?


今月から回数無制限に変更されました。
https://iphone-mania.jp/news-484144/

>ちなみに、この新iPhone 14 Proの保証期間は2年間だけですか?
2年経過後も延長できます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210580
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/09/23 05:44

過失により破損や修理は、回数制限なし


金は、所定の金額がかかるが、特に回数制限なし

盗難・紛失は、最大2回まで
金は所定のお金がかかるが2回までは受けられる。
ってこと

Apple Care+の保証を延長するサービスもあります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210580
    • good
    • 1

あっています。


紛失の場合は警察で紛失届けが必要になります。
交換先は新品ではなく状態の綺麗な中古になります。

一般的なスマホ保険と比べて価格が約2倍くらいなので、元を取ろうと考えているならやめた方がいいかなと思います。

あくまでローン購入で壊れたらおしまいという経済状況向けの保険です。

使い続けるならそのまま2年目移行も保険料金が発生します。
解約しない限りは機種変更をしても古い機種の方で保険料金は取られ続けますので、注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!