プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日LINEを送ってきてくれる外国人男性について

お相手は2つ上の方で、

週に1度の頻度で会って遊んでいます。

毎日LINEをしていて、

朝に送って来るときには

「Good morning. Do our best today.」

それに私は「Good morning. Sure. Good luck with your work.」

と返します。

たまにお昼に送って来る時もあって、

その時には今日のお昼は美味しかったとかまずかったとか写真をつけてくれた時もありました。

夜は、彼が仕事が終わった頃に「Hi」や、「Hello」と一言きてそれに返信すると

「How was your day?」と必ずきます。

このHow was your day?の内容がほとんど、

忙しかった、眠い、疲れた のどれかで意味があるのかと思っています…

外国の方とよく連絡を取られる方、これは普通なのか教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

基本的に日本人より外国人の方が沢山メッセージを送ると思います。


でも毎朝相手が「今日頑張れ」などのメッセージを送っる事は普通じゃないと思います。外国人はそういうメッセージは好きな人にしか送らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A