プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の先輩がLINEグループから私のことを追加してくれたのですが、相手からメッセージが来ない場合はこちらから送った方がいいですか??
待っても待っても相手からメッセージ来ないです泣

A 回答 (3件)

相手からメッセージが来なければ送ったほうがいい、なんてことは無いですよね。


必ずしもメッセージを送り合わなければいけない、なんて決まりも無いわけですから放置でもいいです。
あなたが送りたいなら送ればいい、ただそれだけです。

「追加してもらったけど、会話何もしてないですね(^^」
なんて探りを入れるのもいいでしょうね。
    • good
    • 1

無言追加する非常識人なんて放っておけば良い。

    • good
    • 1

送った方がいいということはないと思いますが、気になるなら送ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A