プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人ってなんで自撮り写真をいっぱいFacebookに載せるんですか?キメ顔とか。
日本人はしませんよね?
どうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人でもいるんですか? 私の友達にはいませんでした。
    どうして自分の顔載せたがるんですかね?

      補足日時:2021/07/09 00:10
  • どっかに行ったとかの写真なら分かるんですが、洗面所の鏡とかで撮った写真とかは意味不明です。

      補足日時:2021/07/09 00:19

A 回答 (3件)

根拠の無い自信・自己顕示欲・自己愛などの表れでしょうか。


最近の一般日本人の一部がやってるのは単に芸能人・有名人のマネ。
冴えないおっさん・オバハンが出先の駅前などで地鶏する姿は哀愁漂うどころか異様な光景です。
    • good
    • 1

日本人でも、やっている人は普通にたくさんいる気がします。

インスタメインだと。
    • good
    • 0

日本人でも多くない? 国籍はあんまり関係ないと思う。

主語でかい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています