アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは、知らない間にバンされたりするんですか?されたら、戻れませんか?。木曜日に改定された内容はなんですか?。

A 回答 (3件)

2024年5月30日(木) 15:00 にgooドクターのサービスを終了させていただくことになりました。



バンとは関係ないですね。
強制退会は悪質な規約違反した場合はあり得ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/04 23:24

知らない間にBANされます。


BANされるのだから、戻ることなど不可能。
BANされるようなことをするのが悪いからね。

そなへんは、利用規約に書いとるけど、同意してますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが、バンされるようなことって、具体的にどうやったことを言うのですか。

お礼日時:2024/05/04 23:24

PCなら、メニューから、運営からのお知らせを見れば木曜日に改定された内容見れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れないので、記載願います。

お礼日時:2024/05/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A