プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのこのアプリでコメントをしようと回答ボタンを押したのですが、この文字は使用出来ません、という文字が何回書き直しても表示されます。どうしたら直りますか?

A 回答 (3件)

特殊な漢字は、受け付けない


みたいですよ。

当用漢字か何かで、
書き換えたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、これから換えてやってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/07 14:40

あの娘のアプリでコメントするからです

    • good
    • 0

絵文字が入っていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!絵文字入ってます

お礼日時:2023/10/07 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A