プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーでこういう長い文?を2段にするのどうやってやるんですか?私の場合短くて3段とか4段になっちゃうんですけど、、分かりにくくてすみません、

「インスタのストーリーでこういう長い文?を」の質問画像

A 回答 (2件)

文字を打つ時に左に出てくるバーを下げると文字が小さくなり、上げると大きくなります。

文字を小さくすれば行も少なくなりますよ
「インスタのストーリーでこういう長い文?を」の回答画像2
    • good
    • 0

文字のサイズを小さくすればできます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!