プロが教えるわが家の防犯対策術!

O2の、2を正確に入力する方法はありますか?

A 回答 (4件)

掲示板などで文字を小さくしたいということですが・・・


txtファイルは文字コードだけで記述されたファイルのことなので
文字の修飾などをしたい場合は
自分でタグを利用して文字サイズ・文字色等を指定してやればできます。
ちなみに掲示板にタグが利用できなければ無理です。
<font size=6 color=bule>この文字を6ポイント、青色で表示する</font>
のように自分でタグ設定するしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、理解しました。

お礼日時:2008/11/05 21:34

この回答への補足

エクセルやワードじゃなくて、txt や掲示板では
入力できないですか?

補足日時:2008/11/05 20:56
    • good
    • 0

字の大きさをかえてみたらどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ、というのは2と2という違いですか?
そうではなく1さんのいう下付きのような、小さい2の入力方法が知りたいです。

お礼日時:2008/11/05 20:55

Wordを使ってのことですか?


もしそうなら下付き文字にするのがいいと思います。
O2の2だけを範囲指定して「書式」→「フォント」
その中に「飾り文字」の項目があるので「下付き」にチェックを入れてOKです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のtxtや掲示板には入力できないんですか?

お礼日時:2008/11/05 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています