プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳のフリーターの友達がいるのですが、掛け持ちでバイトして月10万円以上稼いでます。


それを聞いた時、「え、扶養は?保険とかいっぱい請求くるよな?」と私が聞くと「分からない、何も考えずに働いてるよ〜」と言っていました。

この場合、親がその友達の国民年金とか税金とかその他もろもろ黙って払ってるってことですかね?

A 回答 (2件)

学生時代から親が年金や保険料等を支払っているんだと思います。

    • good
    • 0

そうかと思いますが複数なので税務署にバレて


ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A