プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が刑務所に入る予定なのですが!自分の扶養に入れたままでも会社にバレませんか?

A 回答 (4件)

バレないですよ。


前科があるか、服役中かは警察や市区町村にある犯罪人名簿を見ないとわからないです。一般人は見れません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2018/06/02 09:59

会社には直接バレないけれど税務署が配偶者控除の取り消しをすれば翌年の特別徴収の通知書でバレるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。決まり次第外そうと思います。

お礼日時:2018/06/03 01:42

あなたが、


脱税、横領で刑務所に入ることになるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。決まり次第外そうと思います。

お礼日時:2018/06/03 01:43

会社のエライさんが旦那に会いたいと言ってきたらバレるかも



フツーは扶養にしないでしょう...扶養にしたら税金安くなるかも知れないが、代償の方が大きい気がします

※居ない理由:長期国内出張のため
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2018/06/02 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A