プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画編集の文字の固定について。
動画で画面が動いても文字はそのまま動かないみたいな、固定している奴をよく見るんですが、あれってどうやるんですか?iPhoneの動画編集アプリでもできるんでしょうか?

A 回答 (1件)

文字は表示時間を希望のシーンに合わせるだけです。



例えば、
5秒のシーンと6秒のシーンがあるとします。

その両方のシーンに文字を表示させるのであれば、
文字の表示時間を11秒に設定するだけです。

動画の1秒目から10秒目まで表示させるときは、
表示開始 0:01
表示終了 0:10

といった感じにできる設定、機能があります。


自分はパソコンしか使っていないので、
iPhoneで出来るかどうかは
他の方が回答してくださると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!