アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅で見かけた女子高校生を好きになりました。
声をかけて、うまく誘い出しお茶して連絡先を交換しました。

47歳男ですが、付き合いたいと思っています。
恋愛経験はほぼないので、やらかしてしまわないように女性目線のアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

相手が、中年男相手の援交と称する売春女でも



未成年を相手に、したら

貴方の負けですよ。例え、相手がどんなハスッパで

男慣れした、女郎屋の女みたいのでもです。

だから、絶対に肉体にタッチしない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳は成人ですよ

お礼日時:2022/09/12 09:03

18歳未満は親の許可を得てください。



何かやらかしたら、親が怒鳴り込みますよ。
    • good
    • 0

パパ活ですか?


18歳未満は、まずいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は渡していません。
18歳と言ってました。
専門学校も決まったようで時間があると話してます。

お礼日時:2022/09/10 16:37

おまわりさーん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!