アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です
バ先で出会った先輩(大2)を花火大会に誘おうと思っています
私に恋愛感情なんかないと思ってるんですけど好きじゃない高校生の女子に花火大会に誘われたら一緒に行ってくれますかね?
バイトではすっごい優しくしてくれて2人っきりで隣同士に座って雑談をすることはよくあります笑
インスタの交換も頼んだら教えてくれました笑笑

A 回答 (8件)

多分断らないと思いますよ。


ただ先輩があなたに好意があり、OKをしてるかはわからないです。
大学生ともなると、異性と2人でご飯や遊びに行く機会もあるので、友達として行くのもありと言う人もいます。
もちろん好意があって行く人もいます。

高校生を恋愛対象にするかは人によりますけど、たった2歳差と取る人と、大学生と高校生と分けてしまう人もいるので、先輩がどちらなんでしょうかね。

実際は大学生男子が高校生彼女を選ぶのはまれです。
遊びの時間帯や遊び方(飲みに行ったり外泊したり)も異なるので、先輩が高校生のペースに合わせる事が出来る人なら良いのですが…

先輩は彼女さんと花火を見に行かないんですか?と聞いてみると良いです。
それでいないよと言われたら、じゃ好きな人とは行かないんですか?と聞いて、そこもいないと言うなら、今は好きな人もいない→あなたの事もまだ好きではないけど、とりあえずフリーがわかっただけでも安心です。

私は彼の事を一切インスタ投稿しないので、先輩がこの手のタイプなら、彼女がいても投稿してない場合もあるので、彼女の有無は確認しておいた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しっかり下調べをした上で誘ってみますー

お礼日時:2022/08/01 04:05

嫌いなら断りますが、嫌いでなければOKする可能性はあります。



「好きじゃない」というのは「好きな人以外」なので、「好きでも嫌いでもない、なんとも思ってない人」、「嫌いな人」を含みます。
嫌いな人と花火大会に行く人はいないでしょう。

質問文は、正しくは「嫌いではない高校生の女子に~」と書かないと、聞きたいことがはっきりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きな人になって貰えたらいいなあ笑笑

お礼日時:2022/08/01 04:03

ハイ、エアー縁結び守りどうぞ(꜆* 'ᵕ' )꜆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあわあありがとうございます笑

お礼日時:2022/08/01 00:21

誘えば付き合ってくれると思います


ついでに「恋愛感情なんかない」とか自虐するのはおよしなさい
そう言うクソが大嫌い
本音と違うでしょ→本心なら誘おうと思わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんかごめんなさい笑がんばって誘ってみます

お礼日時:2022/08/01 00:05

思料深い男の子ならやんわり断ってくるでしょうね。


大学生と高校生なので。

ただ、そのお歳ぐらいだと年齢差も大きいですね。
17歳と20歳ならやっぱり断りそうですが、18歳と19歳なら1個違いだしっていう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱ高校生と大学生はきついですよね〜悲しいです

お礼日時:2022/08/01 00:05

男ってのは、好きでもない女の子にすっごい優しくして、2人っきりで隣同士に座って雑談をしたりしないものです。


誘ったらほぼ間違いなくOKでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
え〜その言葉信じますよ?笑笑

お礼日時:2022/08/01 00:04

もちろん、喜んで一緒に行ってくれるでしょう。


男性は、女性の20倍のムラムラした性欲を持っているので、
あなたと花火大会に行って、一緒に歩いている間じゅう
あなたにムラムラして、やりたいと思ってることでしょう。
避妊は必ずしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とりあえず誘えたらそうはならないように気をつけます笑

お礼日時:2022/08/01 00:03

彼女さんがいたら難しいですね


先輩はフリーですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ直接は聞けてないですけどインスタの投稿見た感じ明らかにフリーです笑

お礼日時:2022/07/31 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!