アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても悩んでいることがあります。
バイト先で仲のいい異性のお友達がいるのですが、花火大会に誘われました。
花火大会に行くべきでしょうか?
全然恋愛感情とかはないのですが、、、
私は、大学2年男です。
皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

なるようになれ。

    • good
    • 0

そう言えば どこかのイベントで


コロナ感染者が141人出ていましたね。

やはり 花火大会はリスクがあるので、やめた方が無難かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやっぱりコロナやばいですよね(´Д` )
もー少し検討してみます!

お礼日時:2022/08/05 02:28

んー 男性ですか?



女性から花火大会に誘われたら
断る理由がない限りGOでしょう。

財布の中身は大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました笑行ってこよーかと思ってます笑
財布の中身は余裕です^_^

お礼日時:2022/08/05 02:27

コロナ患者数ヤバいから断る。

    • good
    • 0

私ならお友達として行きます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!