プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、バイト先の3つ上の男性と2人で花火を公園にしに行きます。ですが、相手に彼女がいるかは知りません。夏頃に夏はどこか行くのか聞いた時、なんの予定もない笑と言っていて、今回の花火の予定立てる時も、○日以外ならいつでもいいから合わせるよと言われました。彼女がいればそんな予定のはずはないと思いますが、いないのだろうと想像はしていますが、実際のところ彼女がいるかはわからないまま花火をしに行きます。もちろん今はただの友達のような感覚でいきますが、みなさんも恋人がいるかどうか知らなくても異性2人で遊びに行ったりしますか??

A 回答 (4件)

彼女いるでしょ


花火一緒にやって喰い付きよかったから餌にしてよく,使ってんだと思いますよ
花火〜小洒落たバー〜ホテルがいいとこじゃないですな
    • good
    • 1

私は相手に対して恋愛感情がないのが前提なので、相手に恋人の有無は関係はないです。


彼女がいる人でも2人で遊ぶと言う人もいるので、そこは相手にお任せをして、彼女がいても会えるよと言う人なら、私は友達としてなので、相手が良いと言うなら会います。
ただ私からは誘いません。
    • good
    • 1

その感じならほぼ彼女いないの確定なので、私なら全然行きます。

彼女いるなら他の女性と2人で花火は行かないと思います
    • good
    • 2

この状況なら質問者様と同様、彼女はいないだろうと想像してしまいます。


私の場合ですが、こちらから誘う場合は特に完全に友達と割り切っていない限り恋人がいるかは気になって知ってから遊ぶかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!