プロが教えるわが家の防犯対策術!

予備校生の女です。
近くの後ろの席の男性に、私が授業中体調を悪そうにしているのに気づいたみたいで授業後に「ノート見て下さい!」と話しかけてもらいました。また内容が結果あったのでそのノートを持ち帰るように言われ、そのまま去っていきました。すごく親切で感動したのですが、別の日にLINEの交換いいですかと言われノートのことがあるのでそのまま交換しました。これは、どうしてでしょうか?ノートの写真を送るためではないので(実物を渡されたので)ただ交換しただけになりました、、、クラスには女子が少ないので女子の浪人生で話す人を作りたかったのかな?とも思いますが、どうでしょうか???

質問者からの補足コメント

  • 途中の時期から授業に入ったのですが、マスクand後ろ姿しか見ていないのに今日からですか?とか体調悪かった授業の次の日には、体調治りました?と声をかけていただいたりと、向こうからノートも見せてくれたりでなにかお礼したいのですが、必要ですよね…??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 18:52
  • 色々難しいです汗

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 18:57

A 回答 (3件)

給料日前なので、


金かりたかったのでしょうね。
    • good
    • 0

仲良くしたいじゃないでしょうかね、彼の性格にもよりますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方が魅力的だったのです。

出会いって、瞬間に相手が輝いて見えて声をかけたくなるんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!