プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の授業で15回の3分の2以上出席することが必須の場合、5回目で単位を落とすことになりますよね?
では14回になった場合4回目でアウトということですか?

A 回答 (3件)

「15回の3分の2以上出席」は最低10回の出席ですから、5回の欠席はセーフです。


「14回の3分の2以上出席」は最低10回の出席ですから、4回の欠席はセーフです。
    • good
    • 6

得ずに普通に出たらいいんじゃない?なんでギリギリで行こうと思ってるの?

    • good
    • 1

通分して。

休講だと分母が減るから、最後までわからないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A