プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂井泉水さんが好きな男性はやはり近しい雰囲気の女性を現実の世界でも求めてしまいますか??(10-20代の男性)

A 回答 (2件)

じゃあ見た目じゃなくてミュージシャンの坂井さんが好きなのでは


で、あなたとその人はほぼ無関係な間柄に読めますし、その人がどんな音楽好きでも良い事じゃないですかね
何度も質問するほど興味ある話し?
    • good
    • 1

その「好き」って見た目の話?


なら見た目がタイプ=その人の好みなんでしょうから求めはするんじゃないですかね
ところでそんなくだらない事聞いて何するつもりですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂井さんをラインのプロフィール画像にしている男性に初対面でラインを聞かれてただラインでお話をしたり、顔を合わせるとニコニコされたりとしたので坂井さんに似てないけど…???と思いまして…

お礼日時:2023/06/08 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています