アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり寝る時彼女がノーブラだったらそっちのがヤる気が上がるんですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりってのは何となくついただけです
    特になんとも思ってません

      補足日時:2019/05/29 00:15

A 回答 (3件)

垂れやすくなるけど、上がるかもしれないね。

男性からすると脱がす楽しみがあるからつけてある方が喜ぶみたいですよ。
    • good
    • 1

時と場合によりますね


ずっと見えてるよりも、タオルとかガウンで隠れてる方がいい時もありますし
    • good
    • 1

なぜ「やっぱり」なのか、まずはそこを説明して欲しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A