プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がノーブラで外を歩いている動画がありますが、捕まらないんでしょうか
顔も映っていますが、仕事や私生活に影響ないんでしょうか

A 回答 (5件)

下着をつけるつけないは個人の自由ですし服を着てるなら問題ないのでは


一時期海外ではブラの上に乳首に見えるものを付けて、わざわざ乳首のぽっちを服に浮かせたりしてましたし
    • good
    • 1

なぜ捕まるのでしょうか。

    • good
    • 0

海外在住です。


ノーブラ増えていますね。
服を着てるなら問題ないと思います。
    • good
    • 0

違法だとおもっているなら勉強が必要です

    • good
    • 0

それが趣味で下着を着けていないのでしょうから、問題になりません。


特に、海外では、女性に乳房があり、その突端に乳首があり、乳輪があるのは、当然なので、日本人ほど隠そうとする習慣はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A