プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の歪みについてです。
自分は映画鑑賞が趣味でNetflixやその他動画配信サービスでよく映画を見るのですがその時に寝転がりながら腕枕をし見ています。その影響もあり顔が少し歪んでいます。正面から写真を撮るとよくわかります。みなさんはスマホを見る時はどの体制で見ていますか?良い姿勢やおすすめの姿勢が知りたいです

A 回答 (3件)

立つか座って、ハムスターのように両手で持って操作しています、、、。

    • good
    • 1

ベッドで見てる事が、多いです。


腹ばいです。
    • good
    • 1

リクライニングチェアでいろいろ姿勢を変えながら見れば歪みません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!