アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ今更なんで恥ずかしいのですが鬼滅の刃の1期を最近見終わりました。なぜもっと早く見なかったのかが不思議なぐらいです。
本題に入りますが、
アニメの2期を見るためには映画を先に見なければいけないのでしょうか。
私としてはとても見たいのですが、自宅のDVDプレーヤーが壊れていて、30日間無料で見放題みたいな動画配信アプリにもはいろうかと考えましたが、手続きがめんどうなのとネトフリとアマプラにすでに会員登録しているので却下、友達の家に見に行くとか、DVD鑑賞カフェ?みたいなのにも行けないです。
このように映画を見ることは不可能なのですが、早く2期を見たいです。映画見ないと内容が分からないとかありますかね!?
映画のネタバレなしで回答ご協力いただきたいです;;!

A 回答 (3件)

心配なく、すぐに2期を楽しんでください。



映画だけでも楽しめる様に作られています。
反復しているから、大丈夫。

原作を知っているとより、安心して楽しめるのですが、ネタバラシ禁止なのでここまで。
    • good
    • 2

友達から漫画を借りて読むのはどうでしょう。

    • good
    • 0

そっか、鬼滅の映画はないんですねネトフリ。



ならば買えばいいですね

パソコンとかでも見れますよDVDみれるもので

映画見れなくてもいいですけど、金をかけてみるべきでしょう。


むしろそこケチるところ?と思います

何億円のヒット映画だと思ってるのですか、無料で見ようなどと卑しいことは考えないことです。

どうしてそんなにケチるんですかね

サブスクに無駄遣いするより鬼滅の映画のために機械買うべきですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年なのでお金がないんです…すみません。

お礼日時:2022/08/31 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!