アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から、後ろを長くしようと思っても、ある一定の所まで行くとそれ以上伸びません

何故なんでしょうか だいたいその辺でとまります

とまるっていうか、あとは1ミリずつみたいな

3月から、切ってないけど、ほとんど変わってません

襟足以外は、何回も切ってるけど、後ろだけちょこんって伸ばしたいけど、半年間ほとんど変化ないです

昔からそうですが、何故なんでしょうか、、、

「後ろ髪が伸びないのには理由がありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

人それぞれ髭濃さはもちろん、長さは生える速さも違うので、気長に待ちませんか??


人間は1日1mm伸びるとの事。それにムダ毛処理してるとそっちに栄養入ったりするのかな?
亜鉛とビタミンCを一緒に取ると、髪の毛に行くらしいのでおすすめしときます
    • good
    • 0

首や服、枕などと毎日常にどうしても擦れる部分だから、それらとの摩擦のせいで伸びるのが阻害されてる可能性もあると思います。



後ろ髪伸ばすは田舎のヤンキーみたいでダサいから止めて違う髪型にしてみたら良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

な、こういう投稿が一番ダメなのよ

何故伸びるのか って聞いてるんだから、お前はそれだけ答えてりゃあいいんだよ

髪型変えろなんて誰かも知らんはくちのかすに言われる筋合い無いから


あ、じゃあ俺もお前にアドバイスするわ。関係ない事を書くな。聞かれてる事がなんなのかを、見て、聞いて、考える いいか?反省だぞ今日は。今のままじゃいつまでたっても国語の成績なんか上がらないからな?わかったか坊主

お礼日時:2021/08/28 16:02

人それぞれ伸びる限界があって、貴方様の場合その長さが限界と予想してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やっぱ伸びる限界なんてあるんですね、、、

マジっすかそれ、、、

お礼日時:2021/08/28 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!