アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が私に最近首絞めセックスがあったので
それを言わず
なにか癖が出てきたとかあるか聞いてみました。
するとSMとか全然興味がないしそんな癖はないと言いました。
だけどなんか最近首を絞めちゃってると言いました。
自分でもはじめは無意識で全然気づかなかったようでいつの間にか首を触ってて力はいってしまって、ハッとして力を抜くと言ってました。
私の首を触ると高揚するような感覚で自分でもまさか絞めてると思ってないからこわいといいました。
今まで人生で首を絞めることはあったのか聞くと、一度元カノにしてほしいと言われたみたいですが、とても萎えたようです。
自分には合わなかったとそのとき思ったらしいです。
無意識に首を絞めるものなのでしょうか?
この首を絞める行為は愛がゆえにですか?
首を絞めるのは苦しくなることはなくマッサージぐらいの厚です。


一応昨日の質問です。

首絞めSEXについて教えてください。
子供二人います。
付き合って1年半、現在結婚9年なのですが今年ぐらいからSEX中たまに首を軽くつかんでくることがありました。
ですが、今まで首を触られたりつかまれたりは全くありませんでした。
SEXは週1~2回です。
首をつかんでくるのは月1あるかないかです。

一昨日は両手であごから首を手のひら全体で密着?絡ませる?ようなマッサージぐらいの厚で触りながら掴むような絞めようとするような感じてした。
今回のような首を触られかたははじめてです。
これはだんだんエスカレートするのでしょうか?
なぜ首をつかむような、絞めようとする心理はなんなのでしょうか?
今まではそんなこと本当になかったのでとても不思議です。


ここ最近、2ヶ月程の間に夫が接待でクラブ、ラウンジに行ってたことを2回も隠してたことで嘘をつかれたことに、隠されたことに精神的に落ちてたこともあり離婚の話も出たばかりです。
夫は全くお酒は呑めなくいつもアッシーでほんと嫌だと言います。
だけど経営者なのでそういう店にもいかなきゃ行けないし、お客にもあわせなきゃいけないといいます。
私はクラブ、ラウンジに行ってほしくないわけではなく嘘つかれること、隠されることがすごく私は嫌なのです。信頼ができなくなってしまうので。。
夫はやましいことはないが女性のお店に行くことに私に申し訳ないという気持ちになるようです。
女性のお店に行かなくても友達が女友達を連れてきたらそれも言えないらしいです。
それが私の知っている女友達でもと言ってました。
(ちゃんと言わなきゃと解ってるのに私に言えなく申し訳ないから嘘をつくことに虚言癖があるのかなとも思いました。)
夫は二回も裏切ってしまった。本当に後悔してるし申し訳ないと言いました。
離婚も別居も仕方ないが子供たちもいるし仮面夫婦がいいんじゃないかと言いました。
仮面夫婦中に私がパートナーができたらそのとき離婚でもいい、俺はパートナーは作らない。と言いました。
私がどうしたいか決めればいい。俺はこうしたいとか言える立場じゃないから受け入れると言いました。
この2ヶ月私が不安なことを思い夫に話すとちゃんと向き合って話し合ってくれています。ほぼ毎日ぐらいなので私はとても申し訳ない気持ちもあります。

私が辛そうな、苦しそうな姿を見てると自分が原因でこうなってしまったことなんだけどすごく苦しいと言います。早くその気持ちを解放してあげたいと言います。
私はまだ夫が気持ち悪い、顔みたくない、声聞きたくないまではいってないので徐々に気持ちが緩和すればいいなと言いました。

今回の件と関係があるのでしょうか?
夫、男性の心理が知りたいです。

真面目に回答おねがいします。ひやかしなどはやめてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。それでは私に対してどんな思いで首を絞めるのでしょうか?
    夫と昨日の首絞めセックスの話をしていたら自分でもこわいぐらいに勃起してきたといいました。
    イクときにバックで私にキスしながら手がちょうど首を触るようで触ってしまうらしく力が入るようです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 21:44

A 回答 (4件)

あなたのご主人が、もし自分の興奮度を高めるためにあなたの首を締めようとするなら、大変危険な行為に繋がります。

あくまでも女性の快感を更に高めるために行うのが普通です。そして、女性の表情・所作を見ながらです。

ご主人がご自分のために、勃起の程度を上げるのが目的になると、男性側の自分本位な行為になる可能性がありますので危険です。何でもかんでも首を締めれば興奮の閾値が上がるものではありません。

危険と隣り合わせだと言うことを十分認識して行わうことです。決して首を締める側だけの判断はしない方が良いと思います。首を締める、と言うことはその先に死に至らしめる行為である。と、言うことを十分理解された上で、セックスの中のひとつのテクニックと言う程度に理解された方が良いと思います。

何度も言いますが、ご主人がイク間際にあなたの首を締めるのは間違っています。反対なのです。女性がイク間際に女性のために首を締めるのです。これだと首を締めるチカラ加減が可能なのです。ご主人のやり方だと本当に天国に行ってしまう可能性があります。
    • good
    • 0

あなたの苦しんでるような喘ぎ顔を見て興奮してるんだと思いますよ✌️

    • good
    • 0

ご主人、あなたの首締めセックスの問いに対して嘘を言っていますよ。



●自分でもはじめは無意識で全然気づかなかったようでいつの間にか首を触ってて力はいってしまって、ハッとして力を抜くと言ってました。

 ↑無意識に、このようなことはしません。聞かれたから無意識に、と言っているだけです。(ご主人の言葉に恐怖を感じます。)

●私の首を触ると高揚するような感覚で自分でもまさか絞めてると思ってないからこわいといいました。

 ↑最後の怖い、というのは正直な言葉でしょう。あなたの首を触ると高揚するような感覚に男はならないのです。あなたがイキそうなときに、もっともっとという感じのときに、つまり閾値の状態になったとき、女が更に感じることで男は自信を得られるのと同時に興奮状態に拍車が掛かるので、それでも加減をしながら(女の表情を見ながら)首締めをするでしょう。

私が言ってもあなたは信用できないでしょうが、「失楽園」の作者、渡辺何とか言う作家の本に、セックスの際の首締めの描写があります。男が性的快感を得るために女の首締めをするのではありません。女が更に深い快感を得るためのお手伝いをするために男はそれをします。間違ってあなたの首を絞めすぎた。と、ならないように気をつけて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

オレも散々浮気してるが、首絞めセックスなんてやったことない。


異常性壁だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A