アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の短大生です。
ブラをするのがいやで、普段からノーブラで通学しています。
じろじろ見るおじさんもいますが、気にしません。
ノーブラで困ることは何なのでしょうか。
ちなみに、Dカップです。

A 回答 (13件中1~10件)

間違いなく垂れます



ポッチ見せてよー
    • good
    • 0

乳の形がだらしなく崩れて垂れさがり、意中の殿方から


嫌われてしまいますわ。
殿方がハニーを愛する時、単に大きさだけでは満足致し
ませんわ。掌への収まり加減やフィット感が相まって、
初めて揉み応えのある乳になる事を承知しておかねば
なりませんわ。

「垂れ始めて分かる、乳は長あい友達」、老婆心ながら
私からはこの言葉を贈らせて頂きますわ。

貴女が愛を大切にしたいのであれば、今日からは入浴と
契りを結ぶ時以外はノーブラはお止めになった方が良い
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

垂れやすくなります

    • good
    • 0

ノーブラで困ることは何なのでしょうか。


 ↑
1,乳首が擦れて摩耗する。

2,H好きな女性だという偏見を持たれる。
    • good
    • 0

乳腺炎になりやすいですし垂れますよ

    • good
    • 0

乳首見えません?


恥ずかしくないですか?
本人がいいならいいとは思うけど。
    • good
    • 0

私は色気がありすぎて、顔がエッチらしいです。

夫から外に出ないように注意されています。男が発情期の野良犬みたいに寄ってきます。
    • good
    • 0

あんまり関係無いけど


最近の女子は小学3・4年から胸が大きくなるそうな…

読売新聞で読んだ。
    • good
    • 0

マナーとしてはブラジャーをした方が良いです。

昔は母乳を電車やバスの中で赤ちゃんに与える行為が見受けられましたが、思春期の男子を刺激する為禁止になりました。
    • good
    • 0

上半身を別の物で覆っていれば、つかまりません。



日本では、トップレスで外へ出るのはまずいですが。

昔、オーストラリアのビーチではトップレスの女性たちが浜辺で寝そべってたけど、今はどうなのかなあ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!