プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZARDの坂井泉水さんは、精神的な病気を患っていたという報道はされていましたか?

亡くなったとき、私自身まだ幼くて全く記憶がありません。

死因は事故とも自殺ともとれる…と聞いたことがあり、気になって質問しました。

当時はやはり衝撃的なニュースだったのでしょうか?

「坂井泉水さんが自殺なんてありえない」もしくは「不思議ではない」
国民全体的にはどのような風潮だったのか知りたいです。

もし不快にさせてしまっていたら申し訳ありません。
よろしければご回答お願い致します。

A 回答 (4件)

復刻・07年5月29日付坂井泉水さん転落死


[2008年5月27日23時38分 紙面から]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

日課だった散歩を終えて病室に戻る途中、
前日の雨の影響で足を滑らせた」と説明。
「3メートルの高さは自殺で飛び降りる高さではない」
    • good
    • 0

検索すれば出ますよ。


そこに色々ありますので、ここで聞くよりも、詳細に分かりますよ。
    • good
    • 0

婦人科系の病気で入院中の事故だったはずです。


精神的な病気という報道は記憶にないです。
一部で「自殺では」という噂もあったようですが
今ほどネットで皆があれこれ書く時代でもありませんでしたし・・
ただ病気のことも入院のことも
公表されてませんでしたので
死去の報道は突然で驚いたという感じでした。
    • good
    • 0

今も昔も事故死ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!