プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で経験人数3桁の女ってどう思いますか?

初体験が中2で現在高3です

A 回答 (19件中1~10件)

そうなですかーって感じですね。

    • good
    • 0

貴女のような女性は、どこの街にも一人や二人居ますよ。


但し、売春している女性は少ないです。

一度でも、その安易な世界に足を踏み入れたら、もうお終いですね。
30歳ぐらいには1000人の桁に行ってます。
誰からも愛されない女の出来上がりです。
    • good
    • 2

P活かーーー(ー_ー;)


イケメンと
3桁なんかと、、わら
    • good
    • 1

AV女優でそういう人時々いるね。


P活ということは、商売なのか。
もちろん可愛いから可能なんだろうけれど、強かに生きていける根性がないと、正直キツそう。
高校出たら働くのか分からないけど、いつまでもそんなことは続けられないから、勉強でもコミュニケーションスキルでも、何か自分にできる武器を身に着けた方が良い。

メンタルも身体も、自分を大事にしよう。
    • good
    • 1

真面目に回答すると、


そういう人は、たいていの場合、
愛着障害、愛情欠乏症、親に愛されなかった症候群、が多いです。

心の底に常に空洞があって、それを埋めようとするんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分境界性パーソナリティ障害です、、

お礼日時:2022/08/26 16:12

病気、かな?

    • good
    • 1

これをそのまま親に見せたら、君の復讐は、股開くより早いんじゃない?

    • good
    • 0

ハッタリ

    • good
    • 1

おパンツ履くヒマないと思います。

    • good
    • 0

自分の人生の行動と責任を他人に委ねてると思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A