プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
彼女や嫁が、
しゃがんだ時に、ちらりと背中から
パンツが見えたら注意しますか?
本当に少し見える程度です。
何度も注意しますか?

なぜですか?見られたくないとか
はしたないとか、どんな感情ですか?

A 回答 (7件)

電車に乗るとリュックを方に書けるときにスカートがめくりあがっておパンツ丸見えのまま気がつかない女子がよくいるのですが、他人でも注意します。


今月2人ゲット。
    • good
    • 0

もっと見たいと思います。

    • good
    • 0

俺だけが見ていい領域だ、迂闊にも他の男に見せるんじゃねぇ!


っていうのが心境ではないでしょうか?
俺だけが愛していい女、男の独占欲です。
    • good
    • 1

私は、しょっちゅう言われてます。

    • good
    • 1

自分の彼女なら人には見て欲しくない光景です。


軽く、見えてるよっていますね。
ローライズだと特に気になります。
    • good
    • 0

身内であれば注意します。


他人には見せたくない(見てもらいたくはない)からです。

全くの他人であれば注意はしません。
注意すると逆にのぞき見扱いされるのがおちです。
さりげなく楽しめばよいでしょう。
    • good
    • 0

よくいるそそっかしい人ですね。


注意すると「どこ見てんの?」
っと言われますが、彼氏さんor夫なら別に大丈夫でしょう。
本人は気付かないとずっと続けて、
パンツをさらすことになるので、
注意してもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A