アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に自信を持たせる方法はありますか?彼女は顔が整ってて可愛いのですが自信が無いらしいです。自分にいつか振られるとか言われるので自信を持って欲しいです!

A 回答 (10件)

自分で経験してでしか、自信なんてつかない気がします

    • good
    • 0

たくさん褒めてあげてください。

好きな人から褒められると嬉しいので。
    • good
    • 0

心して刮目せよ。

メンタルヘルス12箇条を授ける。

1.スルースキルを高める。
2.神メンタルを持つ。
3.友達はつくらない。
4.自己愛性人格障害者を撃退する。
5.嫌なことは忘れて記憶から消す。
6.心の中を断捨離する。
7.「疑う」からはじめる。
8.環境を整備し己の弱点を補う。
9.テレビを捨ててYouTubeを検索する。
10.腸内環境を改善する。
11.嫌われる勇気
12.自分を肯定せよ。

(1) 【護身術】本当のスルースキルに必要なのは〇〇力!〜自分を守れ〜 #90 - YouTube


(1) 【(1) 【ベストセラー】「神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BnSGrvVWvB8

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EDm3nVVkByE

(1) 自己愛性パーソナリティ障害の人が最も嫌いなことと撃退法教えます! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jlR_--VmXhA

(1) 中野信子 脳を騙して嫌なことを忘れる方法 脳科学者; 認知神経科学 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Mo9M_RucZ3U

(1) 【ベストセラー】「心の中がぐちゃぐちゃで捨てられないあなたへ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=C4sGpTXrt7g

(1) 【人の目が気にならない】「疑う」からはじめる。_ 疑えば人生は変わる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tmHmv9boDsI

(1) 環境整備の大切さ【発達障害(特にADHD)ライフハック】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TzLYTm9kzs4

(1) 「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I

(5) 【15分で解説】嫌われる勇気|承認欲求は生ゴミでした。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rZBeETz8YSw

(5) 【自信が持てるようになれる一冊です】鋼の自己肯定感 _「最先端の研究結果×シリコンバレーの習慣」から開発された“二度と下がらない_方法【自己有用感との違い説明できますか?】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6H4GnaQJbnI
    • good
    • 0

事ある毎に褒めまくってればだんだん自己肯定感が上がっていきます

    • good
    • 0

特に無理して自信を持つ必要はないかと思います。



容姿に関してなら、それはそもそも本人が評価するものではありません。もう少し言えば、評価する、見るべきところは自分から見た自身の容姿ではなく、他人から見た他人の評価に対しての方かと思いますので。

例えば、自分が料理人だとして、自分はまだまだ料理の腕には自信がないとします。
そんな中、お客さんたちからは料理をすごく褒めてくれました。
そこで気にするべきは、他人の評価は自分の評価とは別で考える必要があると言う事です。

他人の評価が自分の評価と違ってもいいんです。「他人の評価」は、その他人にとっては本当の意見です。
有り難く頂戴するのが礼儀。

それとは別に、自分の評価はきびしくても良いですが、他人の評価にもある自分もまた、自身では気付かない、けどそれも本当の自分ですので。

少しややこしいですし、もちろん容姿だけで世の中上手くはいきません。結局残るのは中身ですし関係性になりますので。
変に自信をつけても傲慢になるだけですので、謙虚なくらいでちょうど良いとは思います。

伝えられることとしては、自分自身はそのような評価でも、私や周りの人たちは、そんなあなたが好きだから、そのままでいて欲しい。
このくらいでしょうか。
    • good
    • 0

>自分にいつか振られるとか



ならば、答えは簡単ですわ。
今すぐ入籍、即祝言を挙げる事ですわ。
※足入れは済んでる筈なので省略。

永遠の誓いを交わす事で彼女の不安は解消、すぐに
明るさと元気を取り戻しますわ。
ホントですわ!!
「彼女に自信を持たせる方法はありますか?彼」の回答画像5
    • good
    • 3

他人に聞かないと いけないのなら あなた自身が自信が無いだけです・・



他人に聞かなくても 彼女の悩みを解決させられるくらいに あなた自身を 成長させて下さいね・・

そっちの方が 彼女の事よりも先です・・
    • good
    • 2

内面にきっと自信がないのでは?


彼女の行動などを褒めて感謝の言葉しっかりと常に伝えるようにして下さい。

彼女の考えにまず共感から話して下さい。
デートの予定、小さな事でも良いので行ってみたい所や旅行などの将来の話、これから先の話を男性からしてあげて下さい。

小さい事でも、貴方の将来に彼女さんの存在があること話してあげると、喜ぶと思います。

女性は好きな男性の前では余計ネガティブになりやすいものです。
    • good
    • 2

褒める続けることです。

それも、マンネリにならないように、様々なところわボキャブラリーを駆使して。
過去の彼女の小さなことでも成功体験を聞き出し、それを通して、次もできる、やれる、凄い・・と、褒め続けます。
人生、大切なことは、
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらを心がけるように、声をかけ続けることも、変身していくには、有効かと思います。
    • good
    • 1

日常的に、かあいいねってたくさん言ってあげてください!こういうところが好き、とか性格の部分を褒めるのも忘れずに。

です。
好きな人からの可愛いで喜ばない女の子はいないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A