dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、ひどく険悪な別れ方をした女性が急に優しくなりました。女性が男性に対して、急に優しくしようとするときの心理とは?

A 回答 (5件)

罪悪感だと思います。


反省したんだと思います。
    • good
    • 0

いつまでも怒っててもしょうがないと思ったんでは。

    • good
    • 0

今ちょっと寂しいし


あなたなら話し相手にいいかも
    • good
    • 0

他の女性があなたのことを「ちょっとイイな」とでも言ってるのを耳にしたんじゃないでしょうか。



あなたが幸せになるのが許せないから
とことん邪魔したる、な心理か

不用で捨てた物でも他人の手に渡るとなると
ゴミでも惜しくなると感じたか

ではないでしょうか
    • good
    • 0

彼女が自分の心を開示するのを避けているように私は感じとりました。



つまり、キョリを保とう、置こうとしているのでは。。

他人には誰でも優しくするのと同じです。恋人になればそれは打ち解けますが、それが他人同士の関係に戻ったと考えると当てはまるかと…

返報性の原理であなたも彼女に優しくしたくなるだろうし、もしくは好きになってしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A