アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生の21歳です。最近彼女ができました。ここで質問なのですが、彼女に過去に彼女いた?と聞かれたらなんと返せばいいのでしょうか?高校の時に3年間付き合ってやった彼女です。正直にいたと言うべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

いたと言えばいいじゃん。


隠す理由がわからない。
    • good
    • 1

隠すのは何故ですかね…?



普通の恋愛ならあって当然だと思うし、全く隠す必要ないと思うけどな。

いたって事で彼女を傷つけるって考えるのなら、隠してバレた方がもっと大変な事になると思うよ。

過去3年くらいフリーだった事を恥と思い伝えたくないのかねぇ?

ま、どちらにしろお付き合いに進んでるんだから、あまり深く考えなくて良いと思うけどね。
    • good
    • 0

言ってほしいんですよ。

なんでも話してほしい。乙女心ですo(^o^)o
    • good
    • 0

隠す関係性がいいと思うなら隠しましょう。

関わり方は彼女のタイプ次第だと思います。
    • good
    • 0

むしろ何故正直に言うことを躊躇ってんですか? 付き合ってやってたって正直に言えばいいじゃないですか。

    • good
    • 0

あなた次第です。


「居ないよ」「フーン嘘つきね、さようなら」って可能性も3%はあるし、

「居たよ」「どんな人だったの」と、散々の取り調べも、3割はあるし、

「そういう個人情報は内緒」「あらま、関係が他人みたいだね」が3割、

ただ、貴方が好きなら、いづれも、「気になってゴメン」と気遣ってくる。
心配しなくてよい。

冷たくされたら、そういう女性だと、諦めればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A