プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooについてです。複数アカウントでログインしっぱなしってできますか?いちいちログアウトして違うアカウントでログインいなければいけないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そもそも自作自演と荒しがあったため、教えてGooは複数アカウントって禁止されていますよ。

    • good
    • 0

複数のブラウザをインストールし、それぞれでログインすればできます。

    • good
    • 0

複数のスマホでそれぞれログインすれば良さそうですが?


なぜそれがしたいのですか?
BA狙いで5回答、5人分?
同じ地区、同じプロバイダだと、ばれて追放されそうです。
    • good
    • 3

複数アカウントって何故必要なの?


面倒くさそう。

ログのまま複数を試してみれば良いのに。
    • good
    • 2

アプリでは無理でしょう、ブラウザならやりようによってはできるかもしれんけど

    • good
    • 0

はい。


いちいちログアウトして違うアカウントでログインいなければいけないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A