プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答済みを消す方法おしえてください!

A 回答 (5件)

無理です。


どうしても消したかったら運営に通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/04 21:33

回答済みを消す・・・?

    • good
    • 0

「回答済み」とは…?



自分の回答は自分では消せません。
個人情報など、残しておいてはまずい回答でしたら、回答右上の「…」から運営に連絡して削除してもらいましょう。

回答がついている質問を取り消したい、という意味でしたら、マイページの質問履歴で取り消したい質問の右上にある「…」をタップしてください。

ただし、回答がついている質問は月に1件しか取り消せません。
あなたは5時間前に登録してすでに1件取り消しているので、次に質問が取り消せるのは6月になってからです。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
https://help.goo.ne.jp/help/article/2659/
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543232991/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!たすかりました!

お礼日時:2024/05/05 12:32

何を消すのですか?

    • good
    • 0

自分で回答したものって意味?


だったら、消すことは出来ません。
運営に連絡しても、削除基準に合致してなかったら消えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A