プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのヒビ割れって修理代かかりますか?
画面ではなく,縁の部分です。

A 回答 (6件)

#5です。



>マニキュア塗ると補正されるんですか?!

 ・外側ケースのヒビ割れはマニュキアのトップコート塗布で
  ヒビが目立たなくなりました。(プラスチックです)

 ・瞬間接着剤だと周辺が白くなります。
    • good
    • 0

・マニュキア塗って乾かして!!


 
 サブのスマホは、それで大丈夫だったけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニキュア塗ると補正されるんですか?!

お礼日時:2017/08/26 19:12

スマホ契約するときに、保障に入っていれば、数千円で同機種相当に変えてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に画面バリバリになった時はそんな感じでした!
それと同じような扱いですかね?

お礼日時:2017/08/26 19:13

修理なんだから、修理費用がかかります。


外装交換でも修理費用がかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^_^;)

お礼日時:2017/08/26 19:13

ひび割れ自体は修理代かからないけど、


修理に出すなら修理代はかかる。
当然ですね。
契約している保証内容を次第で安くなる場合があるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 19:13

外装ケースの交換ですから可能と考えます



最寄りのキャリアショップに持ち込んで相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/26 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!