アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもたくさんの意見が欲しいので、複数アカウント且つ複数カテゴリーで質問したいのですが、まずいですかね?ちなみに他の質問サイト(知恵袋、OKWAVEなど)でも同じ質問しようと思ってます。

A 回答 (5件)

解決ZEROの質問されても回答する側はなんのメリットもないです

    • good
    • 1

> たくさんの意見が欲しいので


ここは意見を募る場所ではなく、判らない事を聞くところです。
回答をしてもらって尚、他でも質問をするという事は既に貰った回答を信用しないということですよ。
    • good
    • 5

自分でHPでも立ち上げて日本語、英語、中国語...その他言語で受け付けたら

    • good
    • 5

ダメに決まってます。

    • good
    • 6

普通に迷惑行為だし


単なるわがままだよね?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A