プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームの「スーパーマリオブラザーズ」を中国語では何というかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


検索に掛けたところ、以下の様に出て来ました。

スーパーマリオブラザーズ
 超級馬力欧
 http://luna-arcus.alpha-sv.com/mario/jisyo/dr.cg …

ソース元は辿れなかったのですが、発言の通りニンドリ(任天堂オフィシャル)が元ならばこちらが正式名称になると思います。

ちなみに
ルイージは「路易吉」
ワリオは「瓦力欧」
ピーチは「桃花公主」
との事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
有難うございました。

お礼日時:2005/10/04 01:25

「超級瑪莉兄弟」


読みは
chao1 ji2 ma3 li4 xiong1 di4
「リ」は 利、力 もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2005/10/04 01:30

超マリオブラザーズと言います。

もし、ほかにもわからないことがあるなら、下の参考URLをみてください。

参考URL:http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!