アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンインから簡体字に変換するにはどうしたらいいか知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

ぐぐったらこのページにたどり着きました。

自分もそういうサービスを探していましたが、こんなオンラインサービスを発見しました。なので、情報共有としてご紹介します。
※驚くほど、結構使えますよ!

■ピンイン⇒簡体字コンバータ
http://pinyin.jp/py2hz.cgi
日本初、一括連想変換(中国語IME)、正解率90%以上!ピンイン(PINYIN)⇒簡体字の一括変換!

参考URL:http://pinyin.jp/py2hz.cgi
    • good
    • 1

中国語の入力という意味ですよね?



次の方法がありますが、miyuchanさんのPC環境をチェックしてインストールしてください。

1.global IMEをダウンロード&インストールする。
↓ここから簡体字中国語版をダウンロードできます。
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/ime. …
簡体字はピンイン入力ですが、繁体字は注音入力です。


2.市販の中国語入力ソフトを購入しインストールする。
主なものは次の通りです。(いずれもピンイン入力可)

Chinese Writer Ver.5(高電社)
http://www.kodensha-s.co.jp/jis/soft/

楽々中国語-cWnn5(オムロン) 
http://www.omronsoft.co.jp/SP/win/raku2c/index.h …

また同様の質問が以下にありますので、ご参考まで。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63770
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9212
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!