プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとなく、
性的なパートナーがいない女性は、
気が強くなるのかなと思いました。
ようするに、
男からお声がかからなかった女性は
気性が荒くなる。
そうですよね。

A 回答 (5件)

そう言う事ですね。


太く長く硬い男根を押し込まれてエビぞりのorgasmを
味わっていないからだろうねー。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!


欲求不満でヤケクソになっておりますね
    • good
    • 0

お声が掛からなかったら?


はないちもんめの売春婦じゃないんだから。
男性から選んでいただいてるわけじゃないです。
男性を支えにしようとしない強さを持ってるからではないですかね。
    • good
    • 0

気が荒いからパートナーがいないのだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/29 12:18

関連性はないだろうね。


女優さんは、大抵が気が強いけど、モテないという人はいないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/29 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A