プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

職場の女性が自分にだけコロコロ態度が変わるのは?

どう思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

極力見ないようにしています、とのことですが



避けられてると、感じるかもしれません。
    • good
    • 0

何とも言い難いですが、似たもの同士という印象です。

近寄れば声が大きくなる、、ここにいるよ〜とか、話の内容を聞かせたくてアピールしているのかもしれませんし、またお話しできる機会がありましたら、少し積極的にお喋りしてみられてはいかがでしょう。
その時の反応で判断してみられてください。
やはり、実際にその場面を見ていないと、この情報からだけでは的確な回答はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらと、女性が似た者同士ですか?

少し前に、お話しする時がありました。

その時は、まばたきが早く、話し方も早口になっていました。

実際にご回答様がその場にいるわけではないので、明確な答えは出せないですね。

お礼日時:2021/06/21 22:36

よく目が合うのに逸らされる、周囲に人がいる時と2人だけの時で態度が違う、大勢の中では素っ気ないとか否定的だけど、2人だけの時は素直で好意的とかなら、あなたのことが好きなのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少し前は、目が合ったら、お互い少しですが見つめ合う事が何度かありました。

今は、視線は感じるのですが、こちらが極力見ないようにしています。

周囲に人が居るときは、こちらには話し掛けないですが、少し大きめな声で回りの人と話しをしています。こちらが近くに行った時に少し大きめな声になっているような感じです。

あまり二人きりになろうとしません。

二人しか居ない時は、どこかに行ってしまいます。

話して距離を少しでも縮められたら良いなと思っていますが平行線のままです。

お礼日時:2021/06/21 20:21

あなたの行動に苛ついている、または、異性として気になっている。

どちらかのパターンだと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何か確認する事はありませんか?

お礼日時:2021/06/21 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A