アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんへ質問です。
職場でごめん避けしていた自分を好きな女性の
自分への態度が急に変わり、かまってこなくなったらどうしますか?
また、いきなり絡んできたり褒めてくるようになる男性というのはやっぱりかまってもらえず寂しいからなんでしょうか?(>_<)

A 回答 (4件)

>職場でごめん避けしていた自分を好きな女性の


自分への態度が急に変わり、かまってこなくなったらどうしますか?
どうもしません。嬉しいです。職場ですからね。マトモに仕事したいので。構われないのは「解放されたー\( ˙▿︎˙ )/」です。

>いきなり絡んできたり褒めてくるようになる男性というのはやっぱりかまってもらえず寂しいからなんでしょうか?
煩わしい絡まれ方をされなくなったから普通に振る舞えるようになっただけだと思います。
[絡んできたり褒めてくる]→ 他の人たちにもしてる同程度のこと。
    • good
    • 0

特に何とも思いません。



それは人によります。
普通は職場の人にそんなことしません。
    • good
    • 2

そんなものですよ

    • good
    • 0

男女の性差というより、個人のパーソナリティによるところが多いので、これだけの情報では、誰も回答できないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!