プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42才モテない貧乏人生っす。
今から英語ペラペラになればキラキラ仕事で彼女ゲットも可能ですか?

下ネタアダルトオゲレツ

A 回答 (8件)

そういうのは、ペラペラになってから言いましょう。

    • good
    • 0

まだまだじゃないけども、まだその年齢ならば、一生懸命努力すれば、まだ何とか大丈夫だろうと思います。

    • good
    • 0

ならば英語が母国語の42才モテない貧乏な方でも日本に来ればキラキラ仕事で彼女ゲット可能という事になりますが、そんな事は無いですよね。

    • good
    • 0

英語ペラペラならキラキラ仕事可能と考えている人が意外遠いけれど、頭で思考できるレベルが高くなければ、英語が喋れたところで可能性はないと思いますよ。


英語ペラペラで仕事が超できる人などかなり存在しますからね。
英語は武器ではなく、道具ですよ。
大学生くらいまでで英語が武器になると考え頑張るのは大いにありですが、40歳超えたら英語を道具として使いこなせなければ意味ありません。
英語で交渉し、難しい契約を取り付けるとかということが英語を道具として使っているイメージです。

ただし、もう一方の彼女ゲットの道具には使えるかな?ワンチャンあるかも。
    • good
    • 0

まぁ、難しいでしょうねぇ

    • good
    • 1

まあ、そこに価値観を見出す人もいるでしょうから、可能性はある。



しかし、過度な期待をしちゃいけない。
多くの人は無価値と認識します。価値を認めてくれる人は極少数ですからね。
    • good
    • 0

キラキラ仕事ってなに?って感じですが


外国人とかと知り合えば良いんじゃないですかね。

日本の女性は、馬鹿しか無理だと思います。
    • good
    • 1

>今から英語ペラペラになればキラキラ仕事で彼女ゲットも可能ですか?



もしそうなればですが、何も持ち合わせてない人が英語ペラペラ→キラキラ仕事なんてありえません。語学ができなくてもキラキラ仕事はいくらでもああるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A