アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女性は明らかにブサイクな人にかわいいと言うのですか?

A 回答 (6件)

意味がわからない

    • good
    • 0

女は美的感覚が男と違って特殊なんです。

    • good
    • 0

客観的に見るとブサイクではないのですが質問者様の嫉妬や妬みの心が視神経を歪めているのだと思います。

    • good
    • 1

ブサイクとかわいいは概念として対立せず、両立可能だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサかわ
とか
キモかわ
とか
言いますね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/25 14:29

女性は付けているアクセサリーだけを褒められる動物だからです。

    • good
    • 1

自分もそうだからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A