アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背の低い男性って早漏気味な事多いですか?

A 回答 (7件)

自分を安心させたいのかな?


身長とは無関係です。
既に他の回答者から実例上がってましたね。
    • good
    • 0

私は166cmで平均身長より下だが


相当な遅漏だぞ?(ソロでも嫁とでも30分とか普通に行くし)
    • good
    • 0

なんで知ってるんだよ!w

    • good
    • 0

性欲ばかりのゴリラみたいな人多いですよ


それしか取り柄がないbigダディみたいな男
小さくてそうろう って?笑
    • good
    • 0

それはないな。

    • good
    • 0

関係ないと思います。


私の彼は背が高いですけど…

早老気味ですwww
    • good
    • 0

身長は関係ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A