dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長165cmってどの身長の女性からも不評ですよね

A 回答 (6件)

イケメンであれば別です。

ジャニーズの子は女性にモテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンじゃないと気持ち悪い?

お礼日時:2022/03/15 21:42

そりゃ身長以外の要素がどれも似たり寄ったりならより体格のいい男性が好かれるとは思いますよ。

あくまで一般的な傾向の話ですが。
あくまで総合的に見ての判断でしょうから恋愛経験の有無や身長何cm未満でナシと判断されてると断定するのは早計ではないかと。
極端な例を出すならば性格に問題のある175cmと性格のいい165cmなら後者の方がいいって人が多いんじゃないでしょうか。

私個人の感覚だと165cmという身長そのものは非常に好印象なのですが、それ以外の要素がどうなのか見てみないと結論の出しようがないです。
私は平均より小柄な男性を魅力的に感じるタイプなので全体からすると少数派かもしれません。女性の多数派は高身長男性を好むと言っても身長が平均より小柄な女性から見たらまた違う見方になるかもしれません。要は人によります。
    • good
    • 0

いいえ人によります。

    • good
    • 0

いや顔次第ですよ^^ ラルクのhydeとかも160くらいだけどモテモテです。

    • good
    • 2

わし165.5cmだけど結婚して息子もおるが?


結婚して早10年、未だにラブラブ(死語?w)ですわ
    • good
    • 2

俺はそんなもんだけど、妻から大好評です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A