dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長165男は160女から見るとどんな印象ですかね?

A 回答 (8件)

印象...ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)私は161cmだけど、ฅU•ﻌ•Uฅ男性165cmは【 低い方かもだけど、気にしてないし、だからって問題無いよ】です。


...俺低いしぃ~、低いよね~、高い方がモテるって、身長を気にしてる男性多いけど、自分が思うほど女性は、【 身長重視してません】
【 言われなければ、気が付かないどうでも良い事】

治せない部分をあんまり気にしたら、ダメだよ。

※低い身長じゃなく気分がヘコんでる顔の方がよっぽど気になりますよ!
※頭を見て話してるんじゃなくて、顔を見て話してるんですからね。
    • good
    • 0

ちょっと背が低い男…

    • good
    • 0

ヒールを履くと場合によっては、高くなるから気を使う人も居ますよね。

    • good
    • 0

えと、女より男が低いってこと?


別にいいんじゃない?
もしかしたらチン長はあるかもよ?
    • good
    • 0

165だとかなり小柄の部類なんで、


ハッキリと言えば
「背が低いナ」だと思います。
    • good
    • 0

(周りの男と比べて)小さめって思うでしょうね

    • good
    • 0

ちっちゃい。

    • good
    • 0

女性はヒールを履くので、体感としては同じくらいの身長に見えると思います。



身長差に萌えや憧れがあるタイプの女性には物足りないかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています