プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で165㎝ってボロカス言われる身長なんですか?
身長ほしい

A 回答 (6件)

そんなことないですよ。

私、高身長ですが小さい人好きですよ。

まぁ、小さいことをイジられることくらいはあるでしょうが、本気でバカにしてボロカス言うような人なんてまずいないと思います。そんなことをボロカス言う人こそボロカスです。
    • good
    • 1

身長で人を判断するような奴は放っておきましょう。


「独活の大木」も沢山いますから・・・
    • good
    • 0

気にする必要ありません

    • good
    • 0

お幾つかは知りませんが、身長でボロカス言う方ってそれ以外に長所(勝てる要素)が無いんだから、気にしなくていいですよ。

そもそも低くも無いでしょうし。

筋トレやってるんですよね?
身長で色々言って来る人には、筋肉付けて何も言わせない様な状況にするのがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低くないですか
ありがとうございます!
覚えてらっしゃるか分かりませんがチンパンジーが可愛いということについて回答してくださった方ですね!
筋トレやってますがどうしても身長は気になってしまうんです。

お礼日時:2019/04/22 18:04

「背が高い」といわれることは確実にありませんが、逆にボロカスに言われたこともありませんね。



>身長ほしい

何のためにそう思いますか?

自分がそう思っていた頃(中学高学年)の時は、今の身長なら、バイクに乗ったときに足がつかないだろうから」で身長が欲しかったですね。
ただ、問題なく足がつくことがわかり、気が付けばそう思うことがなくなっていました。

そう思う理由を考えて、他の解決策をとったほうが良い場合、問題点はそこではないという場合がありますから、一度しっかり考えられてはどうでしょう。
    • good
    • 0

友達にいじられる奴だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています