プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で身長165㎝しかないことが悩みです
身長って骨端線が閉じると永遠に伸びることはないんですよね?
では一生この身長と付き合っていかなければいけない、絶望感しかないです
身長高い人羨ましいです
女の子とも目線も同じで相手にドキドキさせられもしない

隠れ身長とかってありますか?
身長伸ばすには手術しかないですか?
あとこの辛いコンプレックスの気持ちを和らげる方法とかも教えて下さい

A 回答 (4件)

うちの息子(21歳)もそれくらいですよ。

多少は身長のこと、もっと高かったら、とは思っているようですが、悲観的ではないです。
3年以上付き合ってる彼女もいるし、私生活や今は就活も忙しく、充実した毎日を送ってますね。
身長で男を見る人や会社、世間はないと思います。
悩む時間、勿体ないですよ。
中身を磨きましょうよ。
人の立場に立って考えられる人や優しさに溢れる人って、見かけどうこうよりモテてます。
    • good
    • 1

160センチしかない爺ちゃんには165センチなんて夢のような高身長。



でも、175センチの超かわいくて美人のスペイン系白人女性と、結婚し、子宝にも恵まれ。46年後に、その女房にも先に逝かれてヤモメ。2年ほどしたら、つぎつぎに女友達ができてきました。

高校時代だって、同級女性とイチャイチャ。大学では、一緒に旅行もする恋人ちゃんも数名。結婚中だって、毎年一人くらいで、短期のアバンチュールをする女性は出てきました。

男が女にモテる、モテないは、身長など全く関係なしです。
    • good
    • 0

自分も男で身長164cmです。


あなたと同じく低身長で悩んでいた時期がありましが、今は悩んでいません。それは以下の3つが主なポイントです。

1.いくら悩んでも身長は伸びないし、世の中には低身長の男性でも人から愛されている人だっている(有名なとこだと、ナイナイの岡村さんや吉本新喜劇の池乃めだかさんなど)からそんなに身長なんて気にすることない。と考えるようにした。

2.周りに自分より身長が低い女子やそんなに変わらない女子が多く、さらに、自分より身長の低い女子を彼女に出来た。

3.低身長を自虐ネタとして使うことで笑いをとれて、なおかつ、キャラ作りが出来た。

低身長は高身長の人には出来ない無限の可能性があります。考え方を少し変えるだけで気が楽になりますよ。
    • good
    • 2

身長が低い


髪の毛が薄い
胸が小さい
顔が大きい
顔のバランスが悪い
生まれつき肌が汚い
あそこが小さい

いろんな人がいます。
無い物ねだりをしていても、ほしいものは手に入りません。
高身長でも自信がない人はかっこ悪いし、
低身長でも自信がある人はかっこいいです!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A