プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男で身長166cmって女性から見ていいと思いますか?

A 回答 (7件)

女性は、身長より、その男性の周囲の人に対する「優しさ」



「思いやり」「すべてにリードする力に惚れるもの」です。

幾ら高身長でイケメンでも、親や、友達や周囲の人に対して

不満たらたらの男は願い下げ。
    • good
    • 2

身長を気にする前に、自分を女性から見ていいと思えるように自分を磨くことですね。

    • good
    • 0

チビは眼中にないというのが現実。

だからチビは押し並べてもうアタックしないと彼女が得られない。
    • good
    • 1

全然いいよ思います!!

    • good
    • 1

悪くはないですよ

    • good
    • 0

いいと思う。


身長で文句言う女はろくな女じゃないからやめときなね。
    • good
    • 1

よく居る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A